2020/05/09 23:27

たまにゃん本舗のアマビヱシリーズ

生クリーム大福の

「アマビヱ玉」をご購入していただいた方々が、可愛いからとラベルのシールを再利用してくださっているとの投稿をチラホラと目にしましたので、どんな風にお使いになられてるのかと画像を送っていただきました


サプリケース、スマホケース、ノート、車、パソコン、テレビに音響機器…(´⊙ω⊙`)


そのようにお使いいただけるとは、思いもしなかったので、とても嬉しく思います

もし、そのようにお使いいただいてる方がおられましたら、ぜひお知らせくださいませ




そして、なんとですねー💦

アマビヱアイスクリームの蓋を

再利用してくださってる方まで

いらっしゃって(´⊙ω⊙`)



ほんとに、ありがたくて有り難くて

感謝、感謝、感動でございます🐱💕


たまにゃん本舗

https://tamanyanhonp.thebase.in